Top >  その他外国のミネラルウォーター >  オルデン(ノルウェー)

オルデン(ノルウェー)

ノルウェーのナチュラルミネラルウォーターのオルデンは、氷河から溶け出した水が氷河によって運搬された堆積物で形成された地質をフィルターとして、5000年もの歳月をかけ精製される、ミネラルウォーターです。

採水された自然水はもともと無菌水である事が証明されており、EU基準をクリアしている高純度で高品質な水です。ですので、オルデンは殺菌という手を加える事なくそのままの状態でボトリングされています。

某大手の化粧品会社が、化粧水の原材料として日本では数百種類のミネラルウォーターが選択できるなかで、オルデンを選んでいます。それほどオルデンの品質は高く評価されているという事の証明にもなっています。

オルデンは、硬度が14と日本人の口に合っている軟水です。ミネラル分は多くは含まれていませんが、日本人が慣れ親しんでいる軟水ですので、そのまま飲んでもちろんおいしくいただけます。

軟水だという事から炊飯に使ったりもできますし、和食料理に使うにも相性がよいミネラルウォーターです。その他、オルデンの賞味期限は3年と長く、非常用の飲用水として保存しておくのにもとても都合がよいミネラルウォーターです。

ミネラルウォーターを非常用として保存する場合、必ず冷暗所に保存しておくようにしましょう。また、開封後には早めに消費してしまう事が必要です。


olden.jpg


■種類:ナチュラルミネラルウォーター
■硬度:14(軟水)
■成分(1000mlあたり):ナトリウム2.0mg、カルシウム8.4mg、マグネシウム0.31mg、カリウム0.39mg
■pH値:7.1

人間の体は酸化によって老化するといわれます。高アルカリ性のミネラルウォーターで正常な状態に!⇒⇒美味しさもバツグンの温泉水99

関連エントリー

オルデン(ノルウェー) クリスタルガイザー(アメリカ) モンダリズ(スペイン) ヒルドン(イギリス) ティナント・スプリングウォーター(イギリス)